2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
秋ですね
ロンドンはすっかり秋模様。
コート姿の人達が目につくようになってきました。

3歳を目前に、この頃めっきり生意気おしゃまなトマト、只今お絵描きに燃えています。

ラニ画伯

今まで顏から手足が生えて、頭に一本毛があったのですが(まんまご想像ください)
昨日突然お花に変化。、、、といっても手足の変わりに、周りにヒラヒラがついただけ(笑)
母の顔も描いておくれ、と頼んでみても、今はひたすら花ばかり。

そして、右手奥の一枚。
私はトマトに聞くまで???だったのに、「亀!」と即答のセロリ。
う~む、実はトマトの一番の理解者はセロリなのかもしれない、、、

さて、今度は何に進化?するのかな



***仲良くして下さっている皆さんへ
本当に久しぶりの更新になってしまいました。
なかなか記事を更新できないままに、もたもたしていたらあっという間に10月に。。。
その間もピクルスカメラに来て下さった方々、どうもありがとうございます。
コメントを頂いていた方には、遅ればせながらお返事をさせていただきました。
また少しずつ、ペースを戻して行きたいと思っていますので、これからもたまに
見に来て下さったら嬉しいです。



見に来てくれてありがとう
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


2010.10.02 (Sat) 23:39
ふと思う
セロリ8歳の誕生日。
8年前は、自分がロンドンで暮らし、ケーキを焼くようになるとは、思いもよらず。
以前に作ったベストといい、ショートケーキといい、無いから作ってるだけなのだけど(^^;

みんなが寝たあとこっそり部屋を飾り、プレゼントを用意。
サプライズの仕込みは何とも楽し~♪ うしし♪

セロリ誕生日

なんだか照れくさそうなセロリ。
これも成長してる証かな。


セロリ誕生日2

↑コラコラご飯食べなさ~い(^^;



見に来てくれて、どうもありがとう
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
2010.06.14 (Mon) 01:33
木の葉隠れ
しゃがんだら、もう少し隠れられるかもネ。。。

木の葉隠れ





本日はお越し下さいまして、ありがとうございました
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2010.05.08 (Sat) 00:53
二人の距離
只今、真似っこ最盛期のトマト。

距離-1

特にセロリの真似は大好きです。
この日は歩く歩幅まで真似っこ。←必死!


距離-2

自分はセロリと対等だと信じているトマト。
ゆえに、セロリが出来る事は当然自分も出来ると思っています。
そう、彼女にとって、セロリは最大のライバルなのです。

去年の今頃は、やっとよちよちと歩き出した頃。

よちよち

たった一年でずいぶんとお姉ちゃんになりました。しみじみ



本日はご訪問いただき、ありがとうございました
</a




2010.03.25 (Thu) 19:20
マジトマト
私の向かいに座わり、真剣に遊んでいるトマト。

集中してると口元が尖る。(←私似)

チェス1


声を掛けてみたら、無言で「うるさい」といわれた様な気が。。。
真剣勝負のところ、大変失礼しました(汗)

チェス2


ふふ、でもやっぱり2歳ね。
ほっ 

チェス3


本日はご訪問下さり、ありがとうございました
</a



2010.03.01 (Mon) 23:06
