2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
旅の楽しみ Albufeira Portugal
ディナーに行くよー。
夜に強いトマトはテンション上々。張り切ってを装着! 
このところ、眼鏡といえば必ず逆さまに付けるトマト。
気にはなるけど、面白いのであえて正しはしなかったのですが、
なんとこれ、トマトの戦略だった事が判明。
実はこうすると眼鏡が鼻からずり落ちないの おぉ、なるほどねぇ~

ポルト11


ちっちゃな噴水も明かりに照らされてちょっとロマンティック。

ポルト12


ブラシの木はちょっと妖艶?な雰囲気。

暗くなる頃にはセロリとトマトを寝かせる準備に追われている日常。
こうして、夜の雰囲気をのんびり楽しめるのも旅の嬉しいところです。

ポルト13



ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2010.04.22 (Thu) 05:07
海岸へ Albufeira Portugal
このところ、旅のお天気には恵まれなかったピクルス家でしたが、
今回の旅は久々に太陽を沢山浴びて来ました。

谷底に作られたビーチまでの遊歩道。

ポルト18


レンゲに似た黄色い花。
上の写真の花とはまた違いますね。

ポルト9


潮風が心地いい

ポルト10


ビーチには綺麗な石や貝殻が沢山。
おもちゃが無くても、これだけで一日遊べちゃいました。

ポルト30



本日はご訪問下さり、ありがとうございました☆
</a
 


2010.04.20 (Tue) 17:37
海を見下ろす Albufeira Portugal
飛行機で二時間半。
ポルトガルの南、アルブフェイラ(Albufeira)へ行って来ました。
空港からホテルまでの途中、空き地や道端に咲く素朴な草花が美しい花畑を
作り、オレンジの花の香りが時折漂ってきました。

チェックインできるまでの間、サクッとあたりを散策。
眼下に望む大西洋。海は広いなぁ~(笑)

ポルト6


クリフの上にあるシャンパン・バー。
海から吹く風が心地よく、素晴らしい景観が何よりのつまみです。
もちろん、ここで一杯

ポルト3


切り立った岩肌の美しさに釘付け。
一見、砂漠的な感じですが、降りてみると所々草花が茂っていました。
下から見上げるのもまた違って良かったです。

もう少し写真があるので、旅の記憶としてアップして行こうと思います。

ポルト1



本日はお越し下さって、ありがとうございました☆
</a
 

2010.04.15 (Thu) 19:07
