2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
親の心子知らず
旅先でトマトが選んだお気に入り。
まるでベテランの様な掴み方(笑)

IMG_0761-6.jpg


あの手この手で、やっとキュートなぬいぐるみに決まりそうだったその時、
セロリの声につられたトマトが行った先は、トカゲのまとめ売りコーナー

IMG_0762-6.jpg



あぁ、これなら初めの蛇一匹の方がマシだったかも、、、
ただ今、部屋のあちこちにトカゲが住んでいます。



またのお越しをお待ちしております(^^)
皆さんの応援がとても励みなります。応援ありがとうございます♪
</a





2010.01.22 (Fri) 03:07
お部屋からコンニチワ Disney's Animal Kingdom Villas
アフリカンな魅力にすっかりやられたピクルス一家。
部屋についてバルコニーへ出てみると、こんなステッカーが。

IMG_0863-6.jpg


しばらくすると、向こうからキリンが数頭歩いて来て、木箱の中の餌を食べ始めました。
入れ物がとても小さいので、これはちょっとしたご馳走なのかもしれないですね。

IMG_0864-6.jpg


一頭が今度は水を飲みに。
長い前足をちょっとずつ広げて足場を安定させ、首をぐーっと下げて飲んでいます。
足を戻す時は、私達が大きく開いた足を閉じる時に似てて、軽く地面を蹴りながら
とっとっとっ、、、と戻してました。(ちょっと危なっかしそう、、、に見える)

P1020650-6.jpg


お部屋からキリン観察。こんなホテルは初めてでした
やりよるな、ディズニー。




本日はご訪問いただきありがとうございました。
励みになりますので、お帰り前に応援クリックして下さると、とても嬉しいです。
</a


2010.01.20 (Wed) 07:05
サバンナ滞在 Disney's Animal Kingdom Villas

足を一歩踏み入れると、そこは別世界でした。

IMG_0886-6.jpg


巨大な吹き抜けになっているロビー、吊り橋に見立てられた渡り廊下、
天井からは楯と槍でデザインされたシャンデリア。
IMG_0899-6.jpg


天井まで届きそうなクリスマスツリーはアフリカの楽器や民芸品で美しく
飾り付けられていました。
IMG_0897-6.jpg


一目見て子どもも私もこのホテルがとても気に入ってしまいました。
そして、もう一つとてもビックリした事。

うわ~~! って感じでした(^^)


つづく 。。。スミマセン、今日は時間切れ




本日はご訪問下さり、ありがとうございました。
応援クリックして下さると、とても嬉しいです。
</a





2010.01.18 (Mon) 07:54
アフリカ体験 Disney’s Animal Kingdom
ディズニーワールドの中の一つ、アニマルキングダムでアフリカ体験。

巨大なシンボルツリーもまだ朝日に照らされていました。
IMG_0562-6.jpg

開園前に入場できたこともありますが、朝は特に寒かったので
外に座ってる人なんていなかった。気温5、6℃くらいだったかなぁ。
ペンキの剥げた建物や街頭にリアル感があって楽しめました。
IMG_0564-6.jpg

IMG_0566-6.jpg

サファリツアーは結構近くで動物が見れるので、私も大興奮。
自然な環境がイメージできる様工夫されているのか、柵の様なものはほとんど
なかったように思います。
IMG_0595-6.jpg

アフリカの他に、アジア各地をイメージしたエリアもあって、ここのフードコーナーは
どこも混んでいました。お味も良かったし、アジア人としては嬉しいですね。
ライド系以外にも、ファインディングニモやライオンキングのオリジナルミュージカル、
バグズライフの3Dショーなど面白いものも沢山。

シンボルツリーに近づいてみると、木の幹に沢山の動物が彫られていました。
後でこの木に「ライフオブツリー」という名前があると知り、なるほど。
IMG_0614-6.jpg



最後に、ここではアフリカから来たスタッフに自然環境等も教育しているそうです。
端々に環境に対する思い入れも感じられて、いいテーマパークでした。



本日はご訪問下さり、ありがとうございました!
</a

よろしかったら、お帰り前に応援クリックして下さい☆






2010.01.14 (Thu) 20:27
愛しくて Orlando Florida
テーマパークで一日遊んで、大人も子どももクタクタです。

IMG_0104-6.jpg


楽しい夢を見てるかな。


本日はご訪問ありがとうございました。
</a
ランキングに参加しています。お帰り前にクリックして応援して下さると嬉しいです☆



2010.01.11 (Mon) 06:36
