2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
Happy 2010
新しい年が明けて、もう一週間も経ってしまいました。
遅ればせながら、皆さま あけまして おめでとうございます

IMG_0350-5.gif

年末にネットは普及したものの、すぐに旅行で家を空けてしまい、2日程前に
帰って来ました
随分と長い事更新できずにいましたが、今日からまた頑張りますっ

IMG_0343-6.jpg


楽しい旅行でしたが、やっぱり我が家はいいですね。

IMG_0482-5.jpg



2010年がよりよい年になりますように!



本日はご訪問下さってありがとうございました。
どうぞまたお立寄ください
/
ランキングに参加しています。お帰り前にクリックして下さると嬉しいです。



2010.01.08 (Fri) 08:59
