2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
初夏のロンドン
一年で一番素晴らしい季節がやって来ました。

緑溢れる公園にいると、都会にいる事を忘れてしまいそう。

初夏7


素敵な紳士とすれ違い、思わずパチり。

初夏3


水辺に響く子ども達の笑い声。

初夏2
Diana, Princess of Wales Memorial Fountainにて


待ち遠しかった季節。

初夏5


さぁ、思い切り楽しもう!!

初夏4




見に来て下さって、どうもありがとう
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村





2010.06.28 (Mon) 07:12
リスになってみよう Kew Garden
高い所から園内を眺めると、これもまた良い。

kew24.jpg



上に登ってみると栗の木が沢山。

kew50.jpg



優美なデザインの温室。
kew23.jpg



こうして遠くを見てる分には何て事もないのですが。。。
高い所好きな私でも、実は結構怖かったです。

kew22.jpg


セロリがふざけてジャンプした時は、ひやっとして一瞬足がすくみました。
子ども達は何で怖くないんでしょーね。。。

そういえばこのKew Garden、世界遺産だそうです。つい先日まで知りませんでした。
お恥ずかしー。


/

ブログ村には素敵なブログが沢山ありますよ。
バナーをクリックして下さると、ブログの応援票にもなります。




2009.09.20 (Sun) 03:25
夏の終わり Kew Garden
以前から気になっていたKew Garden、夏の終わりにようやく行ってきました。
入園料はお安いとは言えませんが、植物が好き、緑が好き、という方にはおすすめです。
なんて、初めて行ったくせに偉そうですが、ここがすっかり気に入ってしまった我が家は
早速年間パスを買っちゃいました。

植物の種類が半端じゃないです。そしてとても管理が行き届いていると思いました。
よかったらこちらからHPへどうぞ)


大きな木の下でピクニックしていたファミリー。

kew2.jpg



終わりかけた花が多かったですが、遠目で見ていると、まだまだ綺麗です。

kew6.jpg



我がもの顔で園内をお散歩中。ここに住んでいる君達は幸せそうだなぁ。

kew5.jpg



もうちょっと写真を載せたいと思います。
またアップしますね。




/

上のバナーをクリックして下さると、ブログの応援票になります。
皆さんからの応援、とっても嬉しいです。どうもありがとう!











2009.09.16 (Wed) 07:21
木登り
カメラと一緒に木登りしてみた。

IMG_4140-5.jpg



なんちゃって、おしりが重くて無理ですよ~


IMG_4138-5.jpg


この実が落ちているのは、よくみかけましたが、枝についている実を見たのは初めて。
こういう実は、秋のものだとばかり思ってたので、意外な発見でした。



遊びに来て下さってありがとうございます! 是非また来て下さいね
/



2009.06.09 (Tue) 18:28
プラタナス
街中にあるプラタナスの木。
(実は最近まで名前も知りませんでした~、nanakoさんどうもです!)

とても背が高い木なので普段はあまり被写体に出来ないのですが、
地面に着く程に垂れ下がっている枝を見つけました

IMG_4091-5.jpg


このとげとげの実が可愛くて、ずーっと撮りたかったのです
IMG_4092-5.jpg


一見固そうだけど、触ってみると柔らかい。
しゃわしゃわっとする感じが好き(何となく伝わってますかー?)


上から眺めた公園は、まるで森みたいです。

IMG_3522-5.jpg



遊びに来て下さって、ありがとうございます☆
/



2009.06.07 (Sun) 09:15
