2009.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009.12.
--.--.-- (--) --:--
Trick or Treat
ハロウィンの夜、ジャックオーランタン(カボチャのランプ)が灯り始めた頃、
子ども達はお菓子を貰いに住宅街を練り歩きました。

昨年はバギーに乗ったまま大人しかったトマトも、今年は大張りきり。
暗い中ちょこまかと動き回り、セロリについて行ってしまうので、写真を撮る余裕が
あまり無かったです
そして、かろうじて自然に撮れたのがこの一枚↓

ハロウィン4
セロリは白いお化けに。ハリーポッターだったお友達は、あまりに似ていて驚きました~

今回はレンズの選択を誤ったかな、、、
楽をしようと、安易にズームレンズを持って行きましたが、明るいレンズではないので
暗い場所はすごく苦手みたいです。
こんな事なら初めから機動性も重視して、思いきってコンパクトカメラにした方が
良かったかもしれない。
もしくはせめて明るいレンズにするべきだったなぁ、と反省。

ハロウィン5
フラッシュを付けてしまうと、一気に雰囲気が変わってしまいます。。。

トマトはこの日、とうとう飴ちゃんデビュー。
いくら駄目だと言われても、セロリ達が食べていたら納得できる訳ないか。
こうして着々と、トマトは欲しいものを手に入れていくのです。

ハロウィン3
背中にはコウモリの羽を付けていましたが、3分ともたず取ってしまいました(T-T)


年内には食べきれない程のお菓子をゲットして、セロリはご満悦。
、、、私はこっそりつまみ食い



/
応援ありがとうございます☆



2009.11.03 (Tue) 08:36
