2009.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009.12.
--.--.-- (--) --:--
Christmas Window

街のショーウィンドウからクリスマスの香りを。

xmaswindow.jpg
JIGSAWは日本でも人気ですね。


「さんたべいびぃ」って何だ?
お店に入っても、その意味がよく分からなかった。
まぁ、素敵なお店だからいいか。ちなみにインテリアショップです。

xmaswindow4.jpg
窓に写る街並もお気に入りです(^^)


ウィンドウの下にへばりついていたので、お店の人が見に来ました

xmaswindow2.jpg
いつもお邪魔しているnanakoさんのブログで拝見したような写真が撮りたくて、
チャレンジしてみました(^^)
nanakoさんどうもです~


ウィンドウを飾る仕事って楽しそう。

xmaswindow3.jpg


今年はイルミネーションも撮ってみたいなぁ。


本日はご訪問いただき、ありがとうございました
どうぞまたお立ち寄り下さい。
/
よろしければ、お帰り前に応援クリックお願いします。
ありがとうございますっ

2009.11.23 (Mon) 09:34
