2009.12.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010.02.
--.--.-- (--) --:--
悪評高き水族館 London Aquarium 1
久しぶりにロンドン水族館へ。

海底に沈む鯨の骨。
広い海のどこかには、同じ様な光景があるのだろうか。
アクアリウム


海底に沈んだ船の窓から。
アクアリウム5


壁面を美しく飾るアート。
アクアリウム3


子どもじみていなくてクール。
アクアリウム6


実はひそかに悪評高かったロンドン水族館。
規模はそこそこ、抜群な立地(ここのすぐ側)にも関わらず、
今までは疲れた雰囲気が非常に残念でした。
そのロンドン水族館が、部分的ではあるものの去年大規模な改装をして
素敵に生まれ変わりました。


ちょっぴり行ってみたくなりましたか


本日はご訪問いただき、ありがとうございました(^^)
みなさんの応援クリックがとても励みになっています。どうもありがとう
</a



2010.01.29 (Fri) 08:11
