2009.12.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010.02.
--.--.-- (--) --:--
セピア色の風景
「灯台下暗し」とは良く言ったもので、身近にあっても良く知らない、
なかなか行かない場所ってありますよね。

言わずと知れたビックベン。
世界中の言葉が飛び交う様子は、ロンドンの多民族性を凝縮したかのよう。
(ここに写っている方々は殆ど旅行者でしょうが)

london1.jpg


カモメがいつもお出迎え。

london3.jpg


あのぉ、もうちょっと日が沈むまで待ちたいのですが~~
とっとと行ってしまう家族に、仕方なくついて行く悲しきカメラマン。

どれも今イチだったので、今回はセピア加工しちゃいました。
街の雰囲気にあってるので、まぁいいかな(^^;

london4.jpg


暖かくなったら、ダブルデッカーに乗ってロンドン観光したいかも。

london2.jpg



本日のご訪問、ありがとうございました。
応援どうもありがとう!とても励みになっています(^^)
</a


2010.01.23 (Sat) 22:41
