2010.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2010.03.
--.--.-- (--) --:--
青空に誘われて
久しぶりに天気に恵まれた週末、我が家ではセロリとトマトが二人仲良く
熱をだしていました。
仕方なく家にこもっていましたが、週明けにはケロリ。
セロリはいつものように学校へ。私とトマトは青空に誘われて公園へ。
今日は新しく相棒に加わった、タムロンの60mmマクロと一緒です。
(SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1)

公園1


三日ぶりの外の空気は清々しく、日差しも心地よくて、私もトマトもぽかぽか気分。
まだ冬枯れの木立ばかりの中、小さな桜がひっそりと花をつけていました。

公園3


プレイグランドで遊ぶトマトを見ていると、10分もしないうちに足元がジンジンと
しびれて感覚が鈍ってきた。
さ、さぶい、、、
久々の開放感ですっかり浮かれていた私、やっとこの日がとても寒い事に気づいたので
ありました

途中、近道しようと芝生エリアを横切ると、バギーの跡がくっきり。
地面がぬかるんでいて、足場は最悪。
冬でも芝が枯れないので、つい通りたくなるのだけど、やっぱりやめとくべきでした。

公園2
手前の日陰のところはまだ霜で白かったです。

今はフルサイズ機に変えるつもりがないので(、、、多分)
私は迷わずAPS-C用のレンズを選びました。明るさも大きなポイントです。
今までのレンズとは味わいが違って、また写真を撮るのが楽しくなっちゃいました。

単焦点ってやっぱりいい、好きだなぁ



本日はご訪問ありがとうございました☆
お帰り前に応援クリックして下さると嬉しいです♪
</a






2010.02.04 (Thu) 01:54
