2010.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010.11.
--.--.-- (--) --:--
人から人へ
イギリスで暮らすうちに、好きになったもの。
色々ある中の一つが「中古品」

というと、微妙な響きではありますが、どこかで誰かが使っていた、
ちょっとくたびれた物たち。
そういう物ならではのぬくもりや存在感がちょっと魅力的。

広々とした郊外のマーケットには、本物のアンティークから単なるガラクタ
といえる物まで盛りだくさん。

ケンプトン1


何かに出会えそうな予感で胸が躍ります♪
見ているだけで楽しいし、のんびりとした雰囲気もよくてあっという間に
時間がたってしまうのです。

ケンプトン2


この日連れて帰ってきたのは、小さな本棚。ただの古びた本棚ですが一目惚れ
これでも棚幅を広げる事もできちゃいます。
私のお気に入りをディスプレイ、、、のはずが、日頃はトマトのぬいぐるみが占領(^_^)

ケンプトン3


こんな風に、人から人へ。。。
こういうのもなんだかいいなぁ、と思えるこの頃です。




見に来てくれてありがとう
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村




2010.10.20 (Wed) 00:11
