2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
Christmas Window

街のショーウィンドウからクリスマスの香りを。

xmaswindow.jpg
JIGSAWは日本でも人気ですね。


「さんたべいびぃ」って何だ?
お店に入っても、その意味がよく分からなかった。
まぁ、素敵なお店だからいいか。ちなみにインテリアショップです。

xmaswindow4.jpg
窓に写る街並もお気に入りです(^^)


ウィンドウの下にへばりついていたので、お店の人が見に来ました

xmaswindow2.jpg
いつもお邪魔しているnanakoさんのブログで拝見したような写真が撮りたくて、
チャレンジしてみました(^^)
nanakoさんどうもです~


ウィンドウを飾る仕事って楽しそう。

xmaswindow3.jpg


今年はイルミネーションも撮ってみたいなぁ。


本日はご訪問いただき、ありがとうございました
どうぞまたお立ち寄り下さい。
/
よろしければ、お帰り前に応援クリックお願いします。
ありがとうございますっ

2009.11.23 (Mon) 09:34
COMMENT
素敵ですなあ
やはりクリスマスは、海外の方が雰囲気ありますな。
発祥もとなので当たり前ですな。
これから寒くなりますが、心の中は暖かになる季節ですな。
FROM 大福写真館 2009.11.23. (Mon) 09:49 URL [EDIT]
NO TITLE
おされ~(^^)
こんなおしゃれなショーウィンドウって、
私の住む街にはないですね~。
クリスマスですね~(^^)

指もようやく使えるようになってきたので、
私も外に出かけますよ~。
その前の休みが取れるかどうかですが(笑)

そちらも年末にかけては、慌ただしくなるもの
ですか?私は毎年、12月に入ると年末年始
の休暇まで、一日も休めない日が続きます。
そんな調子なんで、家族でクリスマスも無い
状態なんです~(>_<)
FROM 望彩悠正 2009.11.23. (Mon) 16:26 URL [EDIT]
NO TITLE
どれも雑誌の写真のよう。
ショーウィンドウで一番好きなのは銀座ですが、
やはりロンドンには負けますね^_^;

ライトアップとかも凄いのかな?
FROM あろは 2009.11.23. (Mon) 18:52 URL [EDIT]
NO TITLE
さすがイギリス、おしゃれですね~
日本もおしゃれなウインドウがあるにはありますが、
イギリスの方が、シックでエレガントな気がします。
素敵ですね★
なんて、思いつつスクロールしていくと私の名前が!^^
リンクしてくださったんですね。ありがとうです~♪
私のより、ピクルスさんのお写真のほうが素敵だわ^^
クリスマスのポストカードにしてもいい感じですね~
FROM nanako 2009.11.24. (Tue) 09:28 URL [EDIT]
NO TITLE
素敵なショーウィンドウ。
日本よりも大人っぽいですよね^^
イルミネーションの灯りの玉ボケ。
これはツリーよりも向こうにあるものかな?
手前にあるものを大きく玉ボケにするのもきれいですよ^^
FROM バジリコ 2009.11.24. (Tue) 11:04 URL [EDIT]
NO TITLE
3枚目の写真すっごく素敵です!!
明かりがちいさくぼんやりなってるのが良い!!
本当にポストカードみたいです。
イギリスって本当に街並みが綺麗!!
今まで一切興味ナッシングだったイギリスですが
今はすごい行ってみたい国になってます~~。
応援ぽち
FROM ちゃおこ 2009.11.24. (Tue) 12:37 URL [EDIT]
NO TITLE
素敵にゃ写真ばかりだにゃ~(^^)
これからの季節街並みがおしゃれににゃって撮るのが楽しくにゃるよね
私も頑張ろっと!
FROM ねこにゃん 2009.11.24. (Tue) 20:44 URL [EDIT]
NO TITLE
☆大福写真館さん
はじめまして、ピクルスカメラへようこそ☆
こちらはもうだいぶ寒いです。
木の葉も散り去りましたが、クリスマスの空気が
ぐんと近づいて来ました。
FROM ピクルス 2009.11.24. (Tue) 21:50 URL [EDIT]
NO TITLE
☆望彩悠正さん
年始ぎりぎりまでお仕事ですか。お休みも取れない
なんてまさに師走ですね。
でも、終わりよければ全てよし!
気持ちよく新年を迎えられるといいですね。
くれぐれもお身体をお大事に。頑張って下さい☆
FROM ピクルス 2009.11.24. (Tue) 21:56 URL [EDIT]
NO TITLE
☆あろはさん
もう東京のイルミネーションも凄いでしょう。
街へ出ればあるようですが、家の近くではなかなか見れません。
暗くなってから出掛ける事がほとんど無いので、夜の街が恋しいこの頃です~
FROM ピクルス 2009.11.24. (Tue) 22:00 URL [EDIT]
NO TITLE
☆nanakoさん
えへへ~、早速トライしてみました(^^)
何枚も撮ってやっとなんとか。難しかったです。
クリスマスまでまだ何度かトライしてみますよ~♪

FROM ピクルス 2009.11.24. (Tue) 22:06 URL [EDIT]
NO TITLE
☆バジリコさん
手前にもあったのですが、上手くフレーミングできなくて悩みました。
そうですね!今度は是非、手前をぼかして撮ってみようと思います♪
FROM ピクルス 2009.11.24. (Tue) 22:10 URL [EDIT]
NO TITLE
☆ちゃおこさん
イギリスもなかなかいいでしょう~(笑)
写真撮りに来ませんか?でもいらっしゃるなら絶対に夏ですよ~!
FROM ピクルス 2009.11.24. (Tue) 22:14 URL [EDIT]
NO TITLE
☆ねこにゃんさん
この時期のショーウィンドウは特別に綺麗ですよね。
東京にも素敵なウィンドウが沢山ありそう。
見ているだけでわくわくしちゃいます♪
FROM ピクルス 2009.11.24. (Tue) 22:17 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
