2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
靴デビュー
うちのとまと、もう1歳4ヶ月ですが、まだ一人で歩きません。

たまに、突然10~20歩くらい歩いたりするので、
実はもうちょっとできそう。でも、本人は今イチやる気がないような。

最近は膝で器用に歩いたりもするので、見てる方はなんか痛そうで。
それに膝にも悪そうだから、やめて欲しい~


よーし、今日はあんよの練習よっ!

P1010811.jpg
靴を嫌がってちょっとぐずっていたとまとに、本を読んであげるセロリ

P1010846.jpg
初めはちょっとおっかなびっくり。
でも、すぐにのりのりになり、時には私の手を引って自己主張。
見飽きた家の中よりも、外で色々な刺激を受けた方が、何倍も
楽しいものね。


とまとの記念すべき靴デビューはセロリのお古。。。

いやー、本当は新しい靴を買ってあげるつもりだったけど、
気に入った物がなかなか見つからず、妥協するなら、
お古の方がいいかなー、ってことで。
(セロリは夏デビューだったので、靴も夏仕様なんだけど、、、)

これだ!というのを見つけるまではお古で我慢してちょーだい。



でも、この靴はもう捨てられないっ。宝物です!!!



2009.03.08 (Sun) 22:58
COMMENT
ほのぼの~♪
絵本を読んであげるお兄ちゃん優しい~♪
昔、私もお兄ちゃん欲しいと思ってた事を思い出しました☆
トマトちゃんもお兄ちゃんのお古パワーで
歩き出したのかも!?
家族そろってお散歩できるのが楽しみですね!

ちょっと今更ですが、良かったらリンク貼らせて頂いても良いですか?
FROM クマッコ 2009.03.10. (Tue) 11:33 URL [EDIT]
クマッコさんこんにちわ。またまた遊びに来て頂いてありがと~。リンク大歓迎ですよ♪ 
私も幼い頃兄が欲しいと思っていたので、よく母におねだりしました(笑)。今でも、仲の良い兄妹を見ると羨ましいです。セロリととまともそんな兄妹になってくれたらいいなー、と思うこの頃です。
FROM ピクルス 2009.03.10. (Tue) 17:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
