2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
Happy 2010
新しい年が明けて、もう一週間も経ってしまいました。
遅ればせながら、皆さま あけまして おめでとうございます

IMG_0350-5.gif

年末にネットは普及したものの、すぐに旅行で家を空けてしまい、2日程前に
帰って来ました
随分と長い事更新できずにいましたが、今日からまた頑張りますっ

IMG_0343-6.jpg


楽しい旅行でしたが、やっぱり我が家はいいですね。

IMG_0482-5.jpg



2010年がよりよい年になりますように!



本日はご訪問下さってありがとうございました。
どうぞまたお立寄ください
/
ランキングに参加しています。お帰り前にクリックして下さると嬉しいです。



2010.01.08 (Fri) 08:59
COMMENT
NO TITLE
あ~~~!
お久し振りですぅ~!!
どうなさったのかと、心配しておりました(^^)
改めまして、今年もよろしくお願いします!

旅行良いですね~。
イタリアですか?
半袖なのが羨ましい写真です(^^)

かもめさんの写真、見事ですね(^^)
お元気そうで、何よりでした!
FROM 望彩悠正 2010.01.08. (Fri) 13:17 URL [EDIT]
NO TITLE
何気に来てみたら!復活されたんですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
それにしても1枚目の写真プロ並みのできですね!
ちょっとビックリしちゃいました~。
年末に旅行なんてピクルスさんリッチですww
我が家は寝正月でしたよぉww

ではでは応援ぽち
FROM ちゃおこ 2010.01.08. (Fri) 15:25 URL [EDIT]
NO TITLE
あけましておめでとうございます。
ネットが復活してよかったですね。

今年もよろしくお願いします。
FROM すこしピンボケ 2010.01.08. (Fri) 19:51 URL [EDIT]
NO TITLE
ネットの障害ですかぁ、たいへんでしたね。
自分もこの正月は、ずっと旅をしていました。
FROM 小太郎 2010.01.08. (Fri) 21:29 URL [EDIT]
望彩悠正さん
早速遊びに来て下さってありがとうございます(^^)
ご心配をおかけしましたが、みんな元気にしております。
写真はバハマです。旅の記憶もこれからアップして行こうと思っています。
カモメは沢山撮りましたが、ピントがあっていたのはほんの数枚でした(^^;
デジタル様様です。



FROM ピクルス 2010.01.08. (Fri) 22:17 URL [EDIT]
ちゃおこさん
すごいっ、虫の知らせみたいですね~
いつも応援ありがとうございます(^^)
今年はもっと色んなテイストの写真を撮ってみたいと思ってます。
ますますハマりそうです。
FROM ピクルス 2010.01.08. (Fri) 22:27 URL [EDIT]
すこしピンボケさん
お久しぶりです。
早速見に来て下さり、本当に嬉しいです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
後ほどお邪魔させていただきますね(^^)
FROM ピクルス 2010.01.08. (Fri) 22:36 URL [EDIT]
小太郎さん
小太郎さん、お久しぶりです。
ネットが使えない間は、本当に不便で死にそうでした。
小太郎さんのブログで素晴らしい初日の出を拝ませていただきました(^^)
よい一年になりそうです。

FROM ピクルス 2010.01.08. (Fri) 22:45 URL [EDIT]
NO TITLE
カモメの写真バッチリ決まっていますね。
しかもかっこいいです。(^o^)
バハマとは良いですね。
でもイギリスからだと結構遠くないですか。
調べてみたら、一応イギリス領みたいなんですね。
FROM ジュウイエ 2010.01.08. (Fri) 23:09 URL [EDIT]
NO TITLE
かもめの写真すごいです!
一度私も挑戦しましたが、撃沈><
全く撮れませんでした。
ピクルスさん、尊敬しちゃいます~^^

ご旅行されていたんですね~~
いいなぁ~旅の写真も楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくです♪
FROM nanako 2010.01.09. (Sat) 01:13 URL [EDIT]
NO TITLE
復活おめでとうございます^^
カモメの写真、これはすごい! 迫力ありますね。
旅行はどこに行かれたんでしょう?^^
とまとちゃんが遊んでいるどんぐり(?)、不思議な形ですね^^
FROM バジリコ 2010.01.09. (Sat) 12:07 URL [EDIT]
ジュウイエさん
バハマへは、直行便なら9時間くらいだと思います。
日本からだと乗り継ぎが必要なので、結構大変ですよね。
私達が行った島はアメリカが所有していた事もあるせいか、
かなりアメリカンナイズされた島でした。
島によって色んな歴史があるようですね。
FROM ピクルス 2010.01.10. (Sun) 01:43 URL [EDIT]
nanakoさん
腕前よりもカメラのお陰ですよね!
私の腕前では狙って撮れるものではないですよ、ホント(汗)
でも、ラッキーでもやっぱり嬉しいものです。
お互いに今年もカメラライフ楽しみましょうね♪
FROM ピクルス 2010.01.10. (Sun) 01:49 URL [EDIT]
バジリコさん
ようやく復帰できて生き返りました(笑)
フロリダとバハマへ行って来たので、少しの間旅の記憶にお付き合い下さいませ。
トマトが遊んでいるのはヤシの実だと思われます。見た目はいわゆるヤシの木でした。
ヤシと言っても沢山種類があるそうですね。
FROM ピクルス 2010.01.10. (Sun) 02:02 URL [EDIT]
NO TITLE
かもめの写真!本当に凄い!
どんどん腕上げてるね~

旅も楽しかったようで、いいお正月だったね。
日本はね、東京は暖かくて大阪は寒いお正月
だったよ(*^_^*)
FROM あろは 2010.01.11. (Mon) 01:30 URL [EDIT]
あろはさん
大阪で美味しいもの沢山食べて来ましたか~
カメラライフももうすぐ1年になるので、ちょっとは成長したのかなぁ。
今年は写真の基本を少しは勉強したほうがいいかなぁ、なんて思ってます。
FROM ピクルス 2010.01.11. (Mon) 03:00 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
