2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
サバンナ滞在 Disney's Animal Kingdom Villas

足を一歩踏み入れると、そこは別世界でした。

IMG_0886-6.jpg


巨大な吹き抜けになっているロビー、吊り橋に見立てられた渡り廊下、
天井からは楯と槍でデザインされたシャンデリア。
IMG_0899-6.jpg


天井まで届きそうなクリスマスツリーはアフリカの楽器や民芸品で美しく
飾り付けられていました。
IMG_0897-6.jpg


一目見て子どもも私もこのホテルがとても気に入ってしまいました。
そして、もう一つとてもビックリした事。

うわ~~! って感じでした(^^)


つづく 。。。スミマセン、今日は時間切れ




本日はご訪問下さり、ありがとうございました。
応援クリックして下さると、とても嬉しいです。
</a





2010.01.18 (Mon) 07:54
COMMENT
NO TITLE
ここが滞在したホテルなんですか。
素敵! ワクワクしますね^^
つづきも楽しみにしてま~す♪
FROM バジリコ 2010.01.18. (Mon) 10:10 URL [EDIT]
NO TITLE
国によってクリスマスの飾りつけって違うんですね!すごい素敵!ハワイのクリスマスツリーもサンタさんがアロハ来てますもんね。
ところで多分編み図って万国共通ぽっい感じです。編み物ブログさんで見ると結構外国ちっくな表紙の編み物の本で編んでる人いますから☆☆
棒針の基礎ブックとか編み目記号の本とかあればたいていのものは編めるし、後、楽天のピエロさんでは編み方の画像公開されてますよ~。
私はこのサイトにかなり助けられてます☆☆
ぽち。
FROM ちゃおこ 2010.01.18. (Mon) 14:43 URL [EDIT]
NO TITLE
アフリカテイストのホテルなんですね~
こだわっていますよね。
最後の写真なんて、照明が玉ボケになって素敵です~~^^

続きは何でしょう?^^
楽しみで~~す!
FROM nanako 2010.01.18. (Mon) 15:38 URL [EDIT]
NO TITLE
OH!異国情緒ムンムンじゃないですか!
アフリカ~ン!ですね(^^)
照明器具が格好いい!!

続き、メチャ楽しみです(^^)
FROM 望彩悠正 2010.01.18. (Mon) 18:41 URL [EDIT]
NO TITLE
アフリカンな感じですね。
こういうところに手を抜かないのがディズニーらしいですね。

>私もその番組見てみたいです。
イモトという女芸人が世界を旅する番組で、やっていました。
ピクルスさんにとってはイモトって誰?
という感じになるでしょう
FROM ジュウイエ 2010.01.18. (Mon) 22:07 URL [EDIT]
NO TITLE
わ~~すごく素敵にゃホテル!
でも写真はもっと素敵にゃ!
ピクルスさん優雅だにゃ~
続きはにゃんでしょうか?楽しみだにゃ!
FROM ねこにゃん 2010.01.18. (Mon) 22:57 URL [EDIT]
NO TITLE
クリスマスツリーがステキ!!
日本だと無難にまとまってしまう所だけど
色合いが異国な感じでステキですね!
最近疲れやすくなってあまり出かけられなくなったので、ピクルスさんの写真を見てしばし夢の世界に浸っています☆
FROM クマッコ 2010.01.19. (Tue) 17:55 URL [EDIT]
バジリコさん
非日常的でとても楽しめました。
雰囲気は大人っぽいですが、ディズニーホテルだけあって、とてもキッズフレンドリーでした。
FROM ピクルス 2010.01.20. (Wed) 07:18 URL [EDIT]
ちゃおこさん
ハワイのクリスマス、もう何年も行ってないので懐かしいなぁ。
ほんと所変わればですよね。
早速、ピエロさんに行ってみました。ベストは気に入ったのがなかったですが、
小物なんかも可愛いですね~。
教えて下さってどうもありがとう(^^)
FROM ピクルス 2010.01.20. (Wed) 07:23 URL [EDIT]
nanakoさん
あらほんと、ちっちゃな玉ボケになってますね~、ってちっとも気づいてませんでした(汗汗)
この玉ボケをもっとふわっと大きく写すにはどうすればいいのでしょう?
このアングルじゃ無理ですか?
FROM ピクルス 2010.01.20. (Wed) 07:26 URL [EDIT]
望彩悠正さん
この照明のアイデアといい、センスといい凄いですよね~。
とても素敵でずーっと見ていても飽きませんでした。
FROM ピクルス 2010.01.20. (Wed) 07:28 URL [EDIT]
ねこにゃんさん
どこを見ても素敵なインテリアで、束の間贅沢気分を味わえました(^^)
外には大きな焚き火があって、大人な人達はロッキングチェアーで
のんびりと寛いでいて、羨ましかったです。
FROM ピクルス 2010.01.20. (Wed) 07:38 URL [EDIT]
ジュウイエさん
イモト、知ってますよ~(^^)
去年、日本へ一時帰国した時に番組を見て、彼女のど根性に感心しました。
結構好きです☆
FROM ピクルス 2010.01.20. (Wed) 07:45 URL [EDIT]
クマッコさん
少し身体が重たくなってきましたか?
微力ながら、気分転換のお役に立てて嬉しいです☆
また遊びに来て下さいね(^^)
FROM ピクルス 2010.01.20. (Wed) 07:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
