2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
お部屋からコンニチワ Disney's Animal Kingdom Villas
アフリカンな魅力にすっかりやられたピクルス一家。
部屋についてバルコニーへ出てみると、こんなステッカーが。

IMG_0863-6.jpg


しばらくすると、向こうからキリンが数頭歩いて来て、木箱の中の餌を食べ始めました。
入れ物がとても小さいので、これはちょっとしたご馳走なのかもしれないですね。

IMG_0864-6.jpg


一頭が今度は水を飲みに。
長い前足をちょっとずつ広げて足場を安定させ、首をぐーっと下げて飲んでいます。
足を戻す時は、私達が大きく開いた足を閉じる時に似てて、軽く地面を蹴りながら
とっとっとっ、、、と戻してました。(ちょっと危なっかしそう、、、に見える)

P1020650-6.jpg


お部屋からキリン観察。こんなホテルは初めてでした
やりよるな、ディズニー。




本日はご訪問いただきありがとうございました。
励みになりますので、お帰り前に応援クリックして下さると、とても嬉しいです。
</a


2010.01.20 (Wed) 07:05
COMMENT
NO TITLE
え~~^!!
やりよるなどころじゃないです!
すっごい行きたい!!
今日夫が休んでるのですぐさま
「フロリダ行きたい!!ディズニー行きたい!」って騒ぎたてました。
帰ってきた返事は「まずは車で40分の東京ディズニーランドに行こう。」でしたww
そうそうピエロさん編み図はあんまりなんです。でも編み方ねじり増やし目ってどうやるんだ?って分かんない時とか映像公開してくれてるんで便利なんですよ。ではでは
ぽちっとな。
FROM ちゃおこ 2010.01.20. (Wed) 11:46 URL [EDIT]
NO TITLE
わ~いいなココ!
私も泊まりたい!!
望遠レンズでずっと撮りたくなりますね^^
とまとちゃんとセロリくんもきっと大喜びしたでしょう^^
FROM バジリコ 2010.01.20. (Wed) 12:19 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉ~行ってみたいですね。
子供達が大きくなったら行きたいとは思うのですが、日本からだと日付変更線を越えていくので、子供達が時差ボケになったらかわいそうと思い、どうせだったら、オーストラリアの方が良いかなとも思っています。でも、ピクルスさんの記事を見たら、フロリダも行きたくなりました。
とその前にお金を貯めなければ(^_^)ゞ
そういえば、ここのミッキーって宇宙服を着ているんですよね?
イモトの番組でやっていました
FROM ジュウイエ 2010.01.20. (Wed) 23:05 URL [EDIT]
NO TITLE
すご~~~い!行きたい~~(^^)
おもしろそうにゃところだにゃ~
猛獣たちはいにゃいの?夜ライオンがベランダに来るとか・・・ワクワクしてベッドで寝てる場合じゃにゃいようにゃところだにゃ~(^^)
FROM ねこにゃん 2010.01.20. (Wed) 23:34 URL [EDIT]
NO TITLE
え~~お部屋からキリンの観察ができるの?!!
いいないいな~~
どこにも行かなくてキリンだけ見ていてもいい^^
しかし、想像以上ですね。本場のディズニーは。

↓のご質問?ですが
背景の玉ボケを大きくするには、やっぱり望遠ズームの望縁側で狙うか、
明るい単焦点レンズで撮るかでしょうか・・・
カメラから、手前の飾りまでの距離がわからないのでなんともいえませんが、
近寄れるなら明るいレンズですね。
たぶんそれで大丈夫かと思いますが、何せ私も素人なので^^;確実かどうかは
自信がありません。ゴメンナサイ~~
FROM nanako 2010.01.21. (Thu) 00:38 URL [EDIT]
NO TITLE
こんにちは。
ご訪問いただいてありがとうございます。

ここ、以前テレビで見たことあります♪
どの部屋からも見られるとか。いいですねぇ
写真だけでもわくわくしてしまいます。
お子さんたちは大満足でしょうね☆
FROM june 2010.01.21. (Thu) 10:22 URL [EDIT]
NO TITLE
スゲエ(@_@;)
キリン丸見えじゃないですか!
凄い!!!
ここが日本なら間違いなく餌、あげますね!
そんな気がします(^^)

先日、白鳥を見て(撮って)きましたが
動物見てると癒されますよね(^^)
一人川辺に立って、ボーっとしてました!

やはり、この場所に行ってみたいです(^^)
FROM 望彩悠正 2010.01.21. (Thu) 19:43 URL [EDIT]
NO TITLE
ホテルからキリンですか…
行ってみたいなぁ。
FROM 小太郎 2010.01.21. (Thu) 21:56 URL [EDIT]
ちゃおこさんへ
東京近郊はディズニーが近くて、恵まれてますよね。
アメリカでは、一生のうちに3回はディズニーに行くと言われていると聞いた事があります。
一回目は友達と、2回目は恋人と、そして3回目は子ども(家族)と、だそうです。
ピエロさんの動画、そのうちお世話になるかもです。
FROM ピクルス 2010.01.22. (Fri) 21:18 URL [EDIT]
バジリコさんへ
今回は荷物を少しでも減らしたくて、デジ一のズームレンズはお留守番でした。
仕方がないので、コンデジのズームを使いましたが、思ったより綺麗に撮れたので良かったです。
二人とも興奮して野生にかえってましたよ(^^;
FROM ピクルス 2010.01.22. (Fri) 21:24 URL [EDIT]
ジュウイエさんへ
ここのキャラクター達は皆サファリルックでしたよ。
全てのパークへは行きませんでしたが、宇宙服は違うテーマのパークなんでしょうね。
トマトがもう少しお姉さんになった頃、もう一度行ってみたいなぁ、と思っています。
FROM ピクルス 2010.01.23. (Sat) 01:29 URL [EDIT]
ねこにゃんさんへ
私もライオンとかいたりして!なんて期待しましたが、さすがに肉食動物はいなかったです。
それでも大きなバッファローやインパラ、ダチョウなどなど沢山の動物が見れました(^^)
FROM ピクルス 2010.01.23. (Sat) 01:36 URL [EDIT]
nanakoさんへ
そうか、ズームを使った方が背景が近くなりますものね。
次のチャンスにはズームを使ってみたいと思います。
ズームは便利ですけど、なんか楽をしがちで最近はあまり使っていませんでしたが、
もっとお勉強しなくっちゃです☆
FROM ピクルス 2010.01.23. (Sat) 01:44 URL [EDIT]
juneさん
私も子どもも何の予備知識もなく行ったので、とても驚きました(^^)
大人でもワクワクでしたから、子ども達は大変でしたよ~
FROM ピクルス 2010.01.23. (Sat) 01:49 URL [EDIT]
望彩悠正さんへ
川辺でのんびり、いいですね。
うちの近くには綺麗な水辺はないので羨ましいです。

ここもサファリツアー同様、無粋なフェンス等がなく、自然な雰囲気がとても良かったですよ。
FROM ピクルス 2010.01.23. (Sat) 01:56 URL [EDIT]
小太郎さんへ
いやいや、行動力バツグンの小太郎さんなら、本物のサバンナだってなんのそのでしょう。
FROM ピクルス 2010.01.23. (Sat) 02:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
