2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
悪評高き水族館 London Aquarium 1
久しぶりにロンドン水族館へ。

海底に沈む鯨の骨。
広い海のどこかには、同じ様な光景があるのだろうか。
アクアリウム


海底に沈んだ船の窓から。
アクアリウム5


壁面を美しく飾るアート。
アクアリウム3


子どもじみていなくてクール。
アクアリウム6


実はひそかに悪評高かったロンドン水族館。
規模はそこそこ、抜群な立地(ここのすぐ側)にも関わらず、
今までは疲れた雰囲気が非常に残念でした。
そのロンドン水族館が、部分的ではあるものの去年大規模な改装をして
素敵に生まれ変わりました。


ちょっぴり行ってみたくなりましたか


本日はご訪問いただき、ありがとうございました(^^)
みなさんの応援クリックがとても励みになっています。どうもありがとう
</a



2010.01.29 (Fri) 08:11
COMMENT
NO TITLE
行ってみたいです!!
水族館マニアです、ひそかに、笑。
最近大人向けの水族館もはやり(?)みたいだから、
ロンドンもそうなのかしら??
壁の絵、かっこいいですね!
1ということは、続編ありですね。
楽しみにしてま~す。
FROM わらうかえる 2010.01.29. (Fri) 09:49 URL [EDIT]
NO TITLE
水族館って子ども喜びますよね。
さすがロンドン、壁の絵がアートって感じで
すごいオシャレです。
やっぱり街ゆく人たちもオシャレなのかな?
まだ貴族とかそういう文化ってあるんですか?
ぽち
FROM ちゃおこ 2010.01.29. (Fri) 13:41 URL [EDIT]
NO TITLE
水族館大好き人間です!
と言いつつも、年に1回行くかどうか。。。
クジラの骨とか、壁画とか、おっされーな
感じですね(^^)
疲れた雰囲気の水族館がどんな感じかも
見てみたかったですね(^^)

これからどんな魚が出てくるんだろ。。。
ワクワクッ!ワクワクッ!
FROM 望彩悠正 2010.01.29. (Fri) 16:05 URL [EDIT]
NO TITLE
演出がオトナですね^^ 行ってみたいです。

クロコダイルハンター。
可愛くてかっこよくて、ニコニコしちゃいますねえ^^
FROM バジリコ 2010.01.29. (Fri) 19:51 URL [EDIT]
NO TITLE
にゃるほど~~アートにゃ水族館だにゃ~
魚だけじゃにゃくてその他でかにゃり演出してますにゃ!
本物の魚はじっくり観察できましたかにゃ?
生き物のいる場所って楽しいよにゃ~
FROM ねこにゃん 2010.01.29. (Fri) 21:07 URL [EDIT]
NO TITLE
送りました☆
ただ、A3三枚だったので全部で12ページになってしまってかなり大きなサイズに
なっちゃったんです。
大丈夫かな?回線何か聞いてなかったから
ダイヤル回線じゃないことを祈ってますww
もし光かADSLじゃなければ
添付ファイルダウンロードする前に言ってください。
他にも簡単にお渡しできる方法あるんでww
FROM ちゃおこ 2010.01.29. (Fri) 23:20 URL [EDIT]
NO TITLE
こんにちは^^
さすがはロンドンの水族館はお洒落ですね。
クールな大人の雰囲気で、ファミリー向けと、デート向けという感じですw
クジラの骨は、ちょっと怖いけど、いい演出ですね。
ポチ凸
FROM yuko 2010.01.30. (Sat) 10:08 URL [EDIT]
NO TITLE
日本の水族館は綺麗にまとめてあって、どこも似た感じだけど、
イギリスのは個性的ですね~~
とってもカッコイイ^^
続きをワクワクして待っています♪
ポチ☆
FROM nanako 2010.01.30. (Sat) 23:16 URL [EDIT]
NO TITLE
水族館、好きなんですよ。
ストリーがあって楽しいですね。
行ってみたくなりました。

日本の水族館もどんどん変わっていますよ。
いろんな視線から、魚たちが体感できるように
なってきています。
魚って、ほんとに美しいですね。
FROM 小太郎 2010.01.31. (Sun) 23:21 URL [EDIT]
皆さま、コメントありがとうございます!
寂れていた頃は、お世辞にも褒められたものではなかったのですが、
随分と雰囲気が良くなりました。
展示内容は大きく変わっていないようですが、見せ方を工夫したり、
雰囲気でうまく演出していて、見て歩くのがとても楽しかったです(^^)

FROM ピクルス 2010.02.01. (Mon) 06:37 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
