2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
悪評高き水族館 London Aquarium 2
派手さはないけど、とっても頑張っています。ロンドン水族館。

本日もちょっとだけお付き合い下さい。


サメのいる深い水槽の上に立つ。下の方のサメがとても小さく見えます。
ガラスの上に立つのは、気持ちいいものじゃないなぁ。。。
アクアリウム8


こんなとこも
アクアリウム1


ところどころにある化石。
実は化石好きな私、見つけると嬉しくなります♪
これはイクチオサウルスかな。
アクアリウム4


こ洒落れておりよる。
アクアリウム7



大なり小なり色々ですが、水族館はやっぱり楽しい。
日本にいた頃は、セロリと二人で本当に良く行ったものです。

考えてみると、日本の水族館はとても素晴らしい。
沖縄の美ら海水族館や江ノ島水族館を見たら、こっちの人は
きっとひっくり返るでしょう




本日のご訪問、ありがとうございました。
お帰り前に応援クリックして下さると、とても嬉しいです。ありがとう(^^)
</a



2010.01.31 (Sun) 05:45
COMMENT
NO TITLE
こ洒落れてますねぇ(^^)
良い感じじゃないですか!この水族館。

「美ら海水族館」は、まだ沖縄に上陸した事ないので行ってませんが、江の島は行きました!
江の島は鉄分が多いので砂が黒いですが、これで白砂だったら、ここに住みたい!ですね(^^)

私の水族館のお目当ては、リーフィーシードラゴン。
これが大好きで、あまり動かない生き物ですが、何時間見てても飽きません(^^)
デジタル一眼を手にしてからは、これを見に行ってないので、今度はカメラ持って見に行きます!
FROM 望彩悠正 2010.01.31. (Sun) 14:39 URL [EDIT]
NO TITLE
1枚目。すごく不思議な感じがすると思ったら、足元がガラスなんですね。
私もこういうところ歩くの怖くてダメです^^;
でもこの写真は面白いです。

化石は私も好きだなあ^^ この化石は本物ですか?
FROM バジリコ 2010.01.31. (Sun) 17:00 URL [EDIT]
望彩悠正さん
リーフィーシードラゴン!不思議なくらい海草ですよね(笑)私も大好きです☆
ここにもいましたよ、ふわりふわりと気持ち良さそうでした。
日本の水族館の歴史は欧米に比べると浅いらしいですが、レベルはとても高いそうですよ。
若い頃に湘南界隈さんざん通いました。今はもう湘南の海には入りたくないかも。。。
眺めているのがいいですね~ 
FROM ピクルス 2010.02.01. (Mon) 06:48 URL [EDIT]
バジリコさん
左側にセロリの頭、右下に私の足があります(^^;
この化石はセメントの作り物でしょうね。
ただ、化石は国内にあると思うので、もしかしたらそれを元に作ったのかも。
リアリティーがあっていいですよね。
FROM ピクルス 2010.02.01. (Mon) 06:56 URL [EDIT]
NO TITLE
ロンドン水族館楽しそう。お魚好きの息子は大興奮しそうです。最近のさむーいロンドンでは週末に行く所も限られてしまうので、良さそうですね!
FROM つのっち 2010.02.02. (Tue) 07:04 URL [EDIT]
つのっちさん
週末は結構混んでいるので、前もってチケットを買っておいた方がいいかも。
事前にニモのDVDとかを見せていくと、食いつき倍増よ☆
FROM ピクルス 2010.02.03. (Wed) 22:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
