2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
海を見下ろす Albufeira Portugal
飛行機で二時間半。
ポルトガルの南、アルブフェイラ(Albufeira)へ行って来ました。
空港からホテルまでの途中、空き地や道端に咲く素朴な草花が美しい花畑を
作り、オレンジの花の香りが時折漂ってきました。

チェックインできるまでの間、サクッとあたりを散策。
眼下に望む大西洋。海は広いなぁ~(笑)

ポルト6


クリフの上にあるシャンパン・バー。
海から吹く風が心地よく、素晴らしい景観が何よりのつまみです。
もちろん、ここで一杯

ポルト3


切り立った岩肌の美しさに釘付け。
一見、砂漠的な感じですが、降りてみると所々草花が茂っていました。
下から見上げるのもまた違って良かったです。

もう少し写真があるので、旅の記憶としてアップして行こうと思います。

ポルト1



本日はお越し下さって、ありがとうございました☆
</a
 

2010.04.15 (Thu) 19:07
COMMENT
NO TITLE
美しい海ですね~
こんな海は、もう何年も見ていません。
FROM 小太郎 2010.04.15. (Thu) 21:02 URL [EDIT]
NO TITLE
ポルトガルの自然は初めて見ました。
きれいな海ですね。(^o^)
ニュースでアイスランドの火山噴火のことを知りました。イギリスも空港が閉鎖されているとのこと。
ピクルスさんの所は大丈夫ですか。
FROM ジュウイエ 2010.04.16. (Fri) 08:59 URL [EDIT]
NO TITLE
オレンジの花の香りが漂ってくるだなんて、いいなぁ、ステキです。
赤い土のきりたった崖の写真、きれいですね~。
ポルトガルってこんな風景なんですね。
続きの写真楽しみです。
FROM わらうかえる 2010.04.16. (Fri) 16:29 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.04.19. (Mon) 23:20 [EDIT]
小太郎さん
小太郎さんのフットワークを活かして、今年は海も
いかがでしょう!小太郎さんの海写真、見てみたいなぁ!
FROM ピクルス 2010.04.20. (Tue) 17:41 URL [EDIT]
ジュウイエさん
ご心配ありがとうございます。
今のところ、特に目立った不自由もなく生活できています。周りには飛行機がキャンセルになって困っている方は沢山いらっしゃいますが。。。

FROM ピクルス 2010.04.20. (Tue) 17:45 URL [EDIT]
わらうかえるさん
ただひたすら、のんびりした旅でしたので、観光名所とかは一切登場しませんが(^^;
少しだけでもポルトガルの風をお届けできたら嬉しいです☆
FROM ピクルス 2010.04.20. (Tue) 17:50 URL [EDIT]
鍵コメさん
ご連絡の件、了解しましたっ。
再開される日を楽しみに待っています!
、、、鍵コメを頂いたのは初めてで、ここにお返事をしていいものかよく分かってません。。。
ご連絡いただいた事も気になりますが、取りあえず余計な事は書かずに、
サクッとお返事させていただきましたっ。
FROM ピクルス 2010.04.20. (Tue) 17:57 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
