2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
旅の楽しみ Albufeira Portugal
ディナーに行くよー。
夜に強いトマトはテンション上々。張り切ってを装着! 
このところ、眼鏡といえば必ず逆さまに付けるトマト。
気にはなるけど、面白いのであえて正しはしなかったのですが、
なんとこれ、トマトの戦略だった事が判明。
実はこうすると眼鏡が鼻からずり落ちないの おぉ、なるほどねぇ~

ポルト11


ちっちゃな噴水も明かりに照らされてちょっとロマンティック。

ポルト12


ブラシの木はちょっと妖艶?な雰囲気。

暗くなる頃にはセロリとトマトを寝かせる準備に追われている日常。
こうして、夜の雰囲気をのんびり楽しめるのも旅の嬉しいところです。

ポルト13



ご訪問、ありがとうございました
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2010.04.22 (Thu) 05:07
COMMENT
NO TITLE
うわあうわぁ、
ピクルスさんってシロガネーゼとかアデージョみたい。
夫の会社の近くでランチしてる奥さんみたいです~~。凄く素敵でビックリ。
ぽち
FROM ちゃおこ 2010.04.22. (Thu) 14:28 URL [EDIT]
NO TITLE
大きなサングラスがまたまた可愛い!
そっか、逆さまだと落ちないのか!(^^)!
ちゃ~んと、考えられた戦略だったのね。

ピクルスさんも、どうすれば効率的に進む?と
考えるのが得意だから、やはりDNAだわ。
FROM あろは 2010.04.22. (Thu) 15:37 URL [EDIT]
NO TITLE
わ~~ピクルスさんだぁ~~(^^)
素敵にゃマダムですにゃん
とまとちゃん賢いにゃ!ちゃんとサングラスが落ちないようにすることを知っているにゃんて~~(^^)
FROM ねこにゃん 2010.04.22. (Thu) 19:36 URL [EDIT]
NO TITLE
娘さんおしゃれですね。(^o^)
サングラスも良いですが、サンダルが良いですね。可愛いです。
うちの娘に履かせようとと思ったら、絶対拒否られます(^_^)ゞ
それにもましてピクルスさんもおしゃれですね。(^o^)
お顔は拝見できませんが、想像するに相当おきれいな方だと思います。
どこかのセレブの家族写真を見ているようです。
FROM ジュイエ 2010.04.22. (Thu) 23:06 URL [EDIT]
NO TITLE
ピクルスさんとっても素敵~♪
とまとちゃん、頭いいねえ^^ 
逆さまもお洒落、かも~^^
FROM バジリコ 2010.04.23. (Fri) 17:58 URL [EDIT]
NO TITLE
トマトちゃんの反対サングラスの笑顔がめっちゃかわいいです!
カメラ構えるピクルスさんもステキです!!
夜の雰囲気を楽しめるって、そうですそうです、
その感覚分かります!!!
FROM わらうかえる 2010.04.26. (Mon) 13:12 URL [EDIT]
ちゃこおさん
シロガネーゼは知ってましたが、アデージョ??? わ、分からない。。。
後ほどググってみますです(^^; はい。
実像は、俗語がわからない普通のアラフォーです(笑)!←これは知ってるの(^^)♪
FROM ピクルス 2010.04.26. (Mon) 15:54 URL [EDIT]
あろはさん
自分のより私のを使いたがるのでちょっと困ってます。
思ってる以上にトマトは色んな事を考えているらしいわ。これは、将来手強くなるかも☆
FROM ピクルス 2010.04.26. (Mon) 16:00 URL [EDIT]
ねこにゃんさん
初めは偶然だと思っていたら、トマトのこだわりだったのでびっくりでした。
こんな事するのも今のうちだけですよね。


FROM ピクルス 2010.04.26. (Mon) 16:07 URL [EDIT]
ジュイエさん
確かに、親ごのみの服を着せるのはなかなか大変ですよね。
このサンダルも旅行前から散々褒めちぎって、やっとその気に(^^;
セレブのように優雅に、、、とはいきませんが、家事から開放されるだけでホント嬉しいです♪
FROM ピクルス 2010.04.26. (Mon) 16:17 URL [EDIT]
バジリコさん
子どもって意外と色んな事考えているんですねー。
私も幼い頃によくサングラスを付けて遊んでいた記憶があります。
いつまでも逆さまでいいよー、なんて思ったりして(^^)
FROM ピクルス 2010.04.26. (Mon) 16:28 URL [EDIT]
わらうかえるさん
この時は、鏡を見て何やらとても興奮してました(笑)
ねっ、ねっ、そうですよねー。
子育てしてると、夜外出するチャンスがめっきり減りますよね。
たまにはヒールでも履いて、夜の街を颯爽と歩いてみたいものです。

FROM ピクルス 2010.04.26. (Mon) 16:35 URL [EDIT]
NO TITLE
最近は逆さデザインの眼鏡も出てるから
違和感ないですね。
さすが、頭がやわらかいですね♪
FROM 小太郎 2010.04.28. (Wed) 21:37 URL [EDIT]
小太郎さん
逆さデザインですかー、知りませんでした。
通りすがりの人にも楽しんで頂けているようです(笑)
FROM ピクルス 2010.05.03. (Mon) 00:00 URL [EDIT]
あら?
ピクルスちゃん、髪切ったの?
切ったでしょーーー
FROM yukarin 2010.05.03. (Mon) 21:33 URL [EDIT]
yukarinさん
ふふふ~、残念でしたぁ。コレ後ろで結わいてます。
今は肩下5センチくらいといったところかな、、、久々にロングを目指してますが、なかなか伸びないので、また挫折しそうだよ。
FROM ピクルス 2010.05.06. (Thu) 05:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
