2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
コッツウォルズ マナーハウス
滞在先のマナーハウスへ向かいます。

途中小さな村をいくつか通り抜け
IMG_2227.jpg

IMG_2232.jpg


曲がりくねったあぜ道を通って、やっとマナーハウスのゲートを発見。
IMG_2417.jpg


敷地は55エーカー(約222500㎡)、と言われてもピンと来ないが、とにかく広ッ!!
IMG_2424.jpg


広々とした部屋はとても明るく快適な空間。
IMG_2247.jpg


部屋から見える古い教会、心地よい鳥のさえずり。非日常的な夕暮れです。
IMG_2271.jpg


時代を感じるスケールの大きな空間に、モダンなインテリアで落ち着いた雰囲気。
IMG_2369.jpg

壁には繊細な木彫りの装飾
IMG_2370.jpg


過去の人達が優雅に暮らしていた様子が目に浮かびます。
IMG_2398.jpg


窓にへばりつくうちの家族、、、(と、とまとは窓なめてるし
IMG_2405.jpg



大きな窓と暖炉のあるラウンジには、ボードゲームなどが沢山あって、
屋内外の温水プール、スパもある。
ちょっとぐらい雨が降っても、長靴を履いて散歩したらすごく気持ちいいと思う。
IMG_2413.jpg
自転車も長靴も自由にどうぞ



とは言っても、やはりこういうとこでは気ままに本を読んで昼寝して、
カメラ片手に自由に散策するのが最高!ではないでしょーか。


。。。まだまだ当分はお預けだにゃ



Cowley Manor
Cheltenham, Gloucestershine
GL53 9NL
http://www.cowleymanor.com


遊びに来てくれてありがとうございますっ
/
2009.04.13 (Mon) 00:01
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
