2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
Beautiful Day
ここ数日お天気に恵まれて、週末は朝からこの青空でした!

IMG_2762-2.jpg
この樹、まるで紅葉してるみたいですよね、でもこれから段々と
濃い緑色に変わっていくんです。何ていう樹かな?


いつもなら、週末の朝はうんと朝寝坊して、まったり過ごしてしまうのですが、
珍しく頑張って午前中にお出かけ実行できました(笑)

ちょっと足を伸ばして、いつもと違う公園へ。
だいぶ散りはじめてましたが、沢山の桜がまだ咲いてました。


綺麗だな~、、、あ、桜餅が食べたい。。。と思ってしまった色。
IMG_2682-2.jpg



いつもの公園より柵が低くて、鳩や鴨が沢山いたせいか、
同じ場所からなかなか動かないとまと。
IMG_2651.jpg


その間、セロリはそこら中グルグル駆け巡る。(←じっとしてられない)

写真を撮ろうにも、私を見れば猛ダッシュで逃げる逃げる。
とりあえず、ファインダーに入れるだけで精一杯で。。。(T-T)
追いかけっこにも疲れ果て、私は早々に降参です。

IMG_2841-2.jpg
ほんの1週間くらいで急に木々が芽吹いて、今ではもうわっさわさ。
(右下に写るは逃げ去るセロリ)



気持ちよさそ~な場所に寝転ぶ人。
この人からはどんな風に樹が見えているんだろう。
IMG_2717-2.jpg



タクシーのドライバーさん、ひなたぼっこしながら読書かな。。。?
IMG_2760-2.jpg


今度来る時は、きっとバラが綺麗な頃だと思います。


応援よろしくお願いします
/


2009.04.20 (Mon) 21:41
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
