2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
セロリの部屋
いくら片付けても、次から次へと散らかるセロリの部屋。

どこからそんなにアイデアが湧いてくるのか、遊んでいるセロリは
とにかく忙しそうである。

小さい頃はちゃんとお片づけできてたのに。。。
そんな事を思いながら、セロリの部屋をたまに片づける。

なんでこんなのが大事なのかね~、と思ったけれど、ふと自分の
幼かった頃を思い出す。
IMG_2625.jpg
拾った石や貝殻とかに水を入れるのが今のブーム。
セロリ曰く、「これはサイエンスなのだ」 (?)


壁にはとまとの写真がぺたぺた。
「僕とまとが大好きだけど、もっと小さかったとまとはホントに可愛かったよね」
と言っては笑ってます。
とまとも段々強くなってきたので、何かと邪魔される事も多いもんねぇ、
わかるよー。
IMG_2628.jpg


今のセロリには今しか会えない。

いつかこんな光景を懐かしむ日が来るのかな。


遊びに来てくれてありがとうございます
/


2009.04.22 (Wed) 14:07
COMMENT
NO TITLE
こんにちは!
セロリ君、とっても素敵なお子さんですね♪
アイデアをたくさん持っている子供は、本当にすばらしい宝物を持っているのと同じですよ~
とまとちゃんとも仲良しなのね^^いいなぁ~
きっときっと、あの頃は楽しかったな~って思う日がきっと来ます。
今をたくさん楽しんでくださいね♪
FROM nanako 2009.04.23. (Thu) 15:00 URL [EDIT]
NO TITLE
そうですね、きっとそうなんだと思います。
普段は、つい目先の事にばっかり気を取られ、
怒っている事が多いんです、私。。。
よし、今日セロリが帰ってきたら、一緒に
いっぱい遊んであげよーと思います♪ 
FROM ピクルス 2009.04.24. (Fri) 18:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
