2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
上見たり、下見たり
カメラを持っていると、上を見たり、下を見たり忙しいです。

撮りたい物を見つけてしまうと、ついつい気がそれてしまい、
セロリにはいつも怒られます。

今日は、セロリと鬼ごっこをしながら、合間に隙を見て撮った写真。
カメラ持って走るの大変でした


桜でしょうか? まだ綺麗に咲いていました。
もうちょっと近づきたかったけど、これで精一杯。
こんな時、マクロレンズで撮ってみたいな~、って思います。
IMG_2647-2.jpg



天気のいい日だったのにかわいい雫がコロン。
こんな小さな発見ができるのも、カメラと一緒だからかな。
IMG_2672-2.jpg



またまた名前が分からないのですが、葉っぱと蕾みのバランスが面白くて。
IMG_2663-2.jpg


壁紙とか食器にデザインしたら素敵かも。
IMG_2664-2.jpg




たまに見に来てくれたら嬉しいな、と思って参加しています。
/


2009.04.23 (Thu) 00:02
COMMENT
NO TITLE
↓のコメ、「きっと」がくどくてすみません(汗)

気を取り直して・・・^^
真っ白で可愛いお花ですね!多分桜の仲間でしょうね~
マクロで撮ると、また違った表現が出来て楽しいですよ♪(と誘惑してみる・・・^m^)
雫もね~映り込んだ風景とかも、撮れちゃったりします。(さらに誘惑・・・)
青空に薄い黄緑の葉っぱと蕾がきれいですね!
応援ポチ☆して帰ります~~^^
FROM nanako 2009.04.23. (Thu) 15:07 URL [EDIT]
NO TITLE
きゃ~~、素敵な誘惑が~
雫に移った景色が撮れちゃうなんて、、、
あぁワクワクしちゃう!!
こ、今度は何て言ってお願いしよーかな、、、
FROM ピクルス 2009.04.24. (Fri) 18:21 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
