2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
ドキドキしながら
いつも通っている道には気になるお宅が沢山。

ちょっと失礼して。。。

パチリ


小さな青い門の上には緑のアーチ。
門のデザインが可愛いらしくてお気に入りです。
いつからここにあるのかな? もう、何度もお色直しされている感じです。
IMG_2994-2.jpg



こちらは別のお宅。
歩道から垣間見える向こう側。
家を見ずとも、優雅な暮らしぶりが漂ってきませんか?
IMG_3003-2.jpg



そして、いつも草ぼーぼーで「もったいないなぁ」と思っていたお庭。
おっ、可愛いお花がいっぱい!
ひっそりと咲く花達に「私が見てるからね~」と、エールを送りました。
IMG_2999-2.jpg



実は小心者の私。
だ、誰もいないよね? 
人様の軒先を撮るのはいつもどきどきです。


覗いてると思われたら大変ですから


見に来てくれてありがとうございます!
/


2009.04.24 (Fri) 19:25
COMMENT
NO TITLE
こんにちは~
さすがに佇まいが素敵ですね☆
一枚目の、ブルーと白の花々とアーチのグリーン。
奥に見える建物に絡まるつたの緑・・・
いいなぁ~
こういうお宅が途中にあったら、ウォーキングも楽しみになりそう・・・
たくさんのチューリップが咲いているお庭も、優雅な雰囲気に満ち溢れていますよね~^^
私も小心者なので、個人のお宅は撮らないようにしています。
こちらは、広いお庭じゃないところが多いので、建物の中を盗撮していると勘違いされたら困るので・・・
でも、手入れが行き届いてきれいにされているお庭を見ると、撮影したくなっちゃうんですよね~
FROM nanako 2009.04.25. (Sat) 17:01 URL [EDIT]
こんにちは♪
早速、こんにちは~。
今、イギリスは花盛りですよね。
道端に咲いている名前も知らない小さい花も
花を咲かせているのでうれしくなります。
写真がお上手なんですね。
ピクルスさんの写真は、
なんか、素人の私がいうのもなんですが
とっても自然な感じがいいと思います。
また遊びに来ますね。
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
FROM yukosohyoh 2009.04.25. (Sat) 17:25 URL [EDIT]
NO TITLE
☆nanakoさん
そうですね~私も日本だったらできないかも。。。
さすがガーデニングの国だけあって、外から見える場所
にも手をかけているお宅が多いです。
でも、自然派(?)ぼーぼーもなお宅も結構あります。
どっちにしても緑はいっぱいって事で。。。

FROM ピクルス 2009.04.26. (Sun) 06:16 URL [EDIT]
NO TITLE
☆yukosohyohさん
遊びに来て下さってありがとうございます♪
本当に何処へ行っても緑が豊かで、生活に潤いが
あるなーって感じます。
これからは、一番いい季節ですね!
私もまた遊びに伺います。
リンク大歓迎です(^-^)/ これからもどうぞよろしく☆
FROM ピクルス 2009.04.26. (Sun) 06:36 URL [EDIT]
ステキー!!
1枚目のお宅はさすがセンス良いですね~!
門とお庭に統一感があって写真集見てるみたい!
こういう風景に親しんでると自然とセンスが身に付きそうですよね!いいな~♪♪

ここにも小心者居ますよ~(笑)
私もよそ様のお宅とか撮れないんです☆
軒先にキレイなお花とかあるとめっちゃ撮りたい!って思ってもナカナカ・・・
野良猫すら人目を盗んでパチリとしてます☆

FROM クマッコ 2009.04.27. (Mon) 11:10 URL [EDIT]
NO TITLE
こんな風に緑に囲まれた暮らし、いいですよね~。

私も人がいると気恥ずかしく思うときがあるので、
少しだけ勇気が必要です☆
お店の写真なんかは特にそうで、、、
でも先日、思い切って「写真撮ってもいいですか?」
って聞いたら、あっさり「どうぞどうぞ!」と言われてちょっとびっくりしました。
案外言ってみるもんだなーって思ちゃいました。
FROM ピクルス 2009.04.28. (Tue) 07:33 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
