2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
すやすやり
金曜の夜から、急に高熱をだしてしまったとまと。
大人に比べると、子どもは案外熱に強いのですが、珍しく辛そうで
いつになく私にぺったり。

普段は私と同じ部屋にある自分のベッドで寝るのですが、
こういう時はやっぱり添い寝です。


今日になってやっと熱も下がり、いたずらも出来る様になりました。


もう元気なはずなのに、相変わらず私のベッドで寝たがるとまと。
ありゃりゃ、もしかしてこっちの寝心地の方がいいって気づいちゃったかな?
IMG_3366-2.jpg


そして、今日約束していたのにご一緒できなかった友人から、
とまとにお見舞いのお花を頂きました。嬉し~
IMG_3383-2.jpg


今日写真を撮っていてあらためて思ったのですが、室内で子どもを撮るなら
やっぱりこのSIGMAのレンズがいいな~って。

レンズの力って凄いです。



遊びに来てくださってありがとうございます!
是非また来て下さい~
/



2009.05.03 (Sun) 22:46
COMMENT
NO TITLE
あら~とまとちゃんお熱だったのですね。
心配でしたね。
もう、快方に向かっているとの事。良かったですね^^
今日の写真はシグマの単焦点ですか?
本当に、いい雰囲気ですよね~
トマトちゃんの奥に見える、ウサギのぬいぐるみがアクセントになっていますよ。
写りも自然でダカフェっぽい~^^
お花の質感?もいいですね。
本当に、レンズ一つで撮れる画がすごく
変わるのに、私もびっくり継続中です!

私もリンクいただいて帰りますね~♪
FROM nanako 2009.05.04. (Mon) 21:36 URL [EDIT]
NO TITLE
☆nanakoさん
ありがとうございます~
とまとはその後また熱を出してしまいご機嫌斜めです。
明日の朝も熱があったら病院に行ってきます。
やれやれ~

はい、これはシグマの単焦点です。
すごく悩んで買ったので、いい買い物をしたと思うと嬉しいです。
nanakoさんも新しいレンズ楽しそうですね!
私は次に買うなら、、、マ・ク・ロです☆

FROM ピクルス 2009.05.05. (Tue) 06:58 URL [EDIT]
NO TITLE
とまとちゃん、もう元気になったかな?
どうぞお大事にしてあげてくださいね。
単焦点のレンズはいいですよね。
シグマの何ミリですか?
FROM バジリコ 2009.05.05. (Tue) 11:51 URL [EDIT]
初めまして。
グリムスから来ました。
素敵な写真ばかりで、凄いですね!
ここ連日、ピクルスさんのブログを楽しみにしてます!
これからも、訪れたいと思ってます♪
よろしくお願いします^^
FROM 桃 2009.05.05. (Tue) 20:24 URL [EDIT]
NO TITLE
☆バジリコさん
優しいお言葉、ありがとうございます(^-^)
すっかりママッ子になってしまって、今も膝の上に
いまーす。

レンズはシグマの30mmです。
サイズの割にはちょっと重たい気もしますが、
私でも綺麗に撮れるのでお気に入りです。
FROM ピクルス 2009.05.06. (Wed) 01:08 URL [EDIT]
NO TITLE
☆桃さん
こんにちわ、遊びに来て下さってありがとうございます!
楽しみにして下さっているとは、何と励みになるお言葉でしょう♪とっても嬉しいです(*^^*)
こちらこそ、よろしくおねがいします♪

私のグリムスちゃんはちっとも成長してません~ やっぱりエコな記事を書かなきゃ駄目なのかしら。。。
後ほど桃さんのところへも伺わせて頂きます~

FROM ピクルス 2009.05.06. (Wed) 01:44 URL [EDIT]
可愛い♪
とまとちゃんの寝相が可愛い♪
子供ってお尻を突き出して寝るのが面白いですよね。
赤ちゃんの頃から、あんな寝方をするので不思議です。
でも、大きくなると普通の寝方になるので今だけのもの。
そんなところを撮影されたピクルスさんの視点に感心しました。
FROM yukosohyoh 2009.05.07. (Thu) 14:14 URL [EDIT]
NO TITLE
☆yukosohyohさん
大人がこんな風に寝たら、顏にくっきり寝跡がついちゃって、
なかなか消えなそうですよね。
とまとはいつもベッドの中でもぐるぐる回って、隅っこで小さくなって
寝ています。
子どもってどうしてこんなに寝相が悪いのでしょうねー?
FROM ピクルス 2009.05.07. (Thu) 17:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
