2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
バラ探し
イギリスと言えばバラは有名ですが、私はいまだ名のあるイングリッシュガーデンへ
行った事がありません(行きたいんですけどね~ ブツブツ、、、)


なので、本日も散歩写真です。

垣根からこぼれ咲く白いバラ。
IMG_4204-5.jpg


もの静か、清楚、そんな言葉がぴったりな佇まいです。
花の向きがあさっての方向だったので、ノーファインダーで撮りました。
IMG_4209-5.jpg


これもまた塀の上に。
どんな顏をしていたのでしょう。。。
IMG_4210-5.jpg


バラは沢山咲いているのですが、みんな自由奔放~な感じで咲いています。



ポチッとしてくれたら、嬉しいです
/



2009.05.28 (Thu) 08:01
COMMENT
NO TITLE
私バラが大好きなんです!
羨ましいなぁ~

私もピクルスさんみたいなカメラほしいなぁ~
FROM 桃 2009.05.28. (Thu) 21:31 URL [EDIT]
NO TITLE
☆桃さん
バラは色も形も豊富ですよね~
好きな花に巡り会うと、ついうっとりと見とれてしまいます。
デジ一楽しいですよ~ 桃さんもこっちに来ませんかー(^^)
FROM ピクルス 2009.05.28. (Thu) 22:20 URL [EDIT]
NO TITLE
きれいですね。
とくに1、2枚目の白バラがなんともいえない質感で素敵です。
FROM バジリコ 2009.05.29. (Fri) 11:24 URL [EDIT]
NO TITLE
☆バジリコさん
私もこの柔らかそうな白いバラ、とても気に入っているので嬉しいです~♪

FROM ピクルス 2009.05.29. (Fri) 16:55 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
