2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
緑いっぱい LEGOLAND
こちらではちびっ子に大人気のレゴランドです。

駐車場へ向かう道中、レゴランドの住人達が色んな趣向で出迎えてくれます。
IMG_6152.jpg
「WELCOME」のE


絶叫するほどのマシンはないので、小学生くらいまでの子どもがほとんど。
こんなバギーは、ちびっこにはたまらないですね。
P1000393.jpg


乗り物以外にも楽しいところが色々。

レゴで作られたジオラマエリアは、細かい所まで本当によく出来ていて感心するばかり。
世界各国の風景が一面に広がっています。
P1000450.jpg


ちょっとした観光気分。衛兵はちゃんと行進しますよ。
P1000455.jpg


ストーンヘンジを信仰する人達と世界遺産を守ろうとする警官かな?
(以前は自由に石に触れる事もできたそうですが、今は離れた所からしか見れません)
P1000452.jpg


人の動作が本当に細かくて、つい見入ってしまいます。
P1000451.jpg



園内には芝生エリアも沢山あるので、我が家はいつもピクニックラグ持参でのんびり
ランチします。

途中で昼寝を始めたとまと一緒に、私も芝生の上でウトウト。。。
あまりに気持ちよくて、一瞬本気で寝てました。 やばい、やばい


園内に咲いていた紫陽花。うすーいピンク色の花びらがとても綺麗でした。
この写真ではいまいち伝わらないですね、、、
IMG_6192.jpg


これも紫陽花の一種かな。
IMG_6190.jpg


最後はいつもセロリのお気に入りの迷路へ。
P1000476.jpg
上から見ると美しい曲線がお見事でした~


レゴランド、緑豊かな遊園地。



/

↑クリックして下さると、ブログの応援票になります。
とても励みになりますので、たまに押して下さると嬉しいです





2009.09.10 (Thu) 10:55
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
