2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
街の彩り

見慣れた街並も、色づいた葉に彩られると新鮮です。

大きな街路樹が立ち並び、今までは多少の雨なら傘いらずでしたが、
日に日に落ち葉が増えて、だいぶ風通しが良さそうになってきました。

近所の秋4


日が傾くのも早くなりました。
西日に照らされた家並みが眩しいです。

近所の秋2


雨上がり。歩道も車道も落ち葉で埋め尽くされました。
風も強かったので、一気に葉が散ったようです。
冬が静かに近づいて来ています。

落ち葉



/
応援ありがとうございます☆
ブログ村には素敵なブログが沢山あります。


2009.11.04 (Wed) 06:05
COMMENT
NO TITLE
落ち葉の写真、これ大好きです♪
こちらも月曜、火曜と一気に冷え込みました。
FROM バジリコ 2009.11.04. (Wed) 08:01 URL [EDIT]
NO TITLE
☆バジリコさん
この落ち葉の様に、ポイントになる物がない写真を撮る時って、どこにピントを合わせれば
いいのかすごく悩んでしまいます。
ホントはもっとクローズアップして撮ってみたいです。やっぱり次はマクロレンズが欲しい☆
そちらも段々と秋が深まっていますね。お鍋とこたつの季節到来~(いいなぁ)
FROM ピクルス 2009.11.04. (Wed) 17:41 URL [EDIT]
NO TITLE
素敵にゃ写真ばかりです~~(^^)
ピクルスさんも写真教室行ってるんですかにゃ?
この並木はプラタナス?すごく大きい樹の並木だにゃ~
FROM ねこにゃん 2009.11.04. (Wed) 20:20 URL [EDIT]
NO TITLE
☆ねこにゃんさん
そうそう、プラタナスですよ。
大きな木がそこら中に立ってるので、今の季節は落ち葉のお掃除も大変そう。
写真教室は行った事ないです。興味はありますけど、まだしばらくは無理かなぁ。

FROM ピクルス 2009.11.05. (Thu) 01:31 URL [EDIT]
NO TITLE
最後の一枚、とっても好きな写真です。
冬、間近ですね。
FROM 小太郎 2009.11.05. (Thu) 21:42 URL [EDIT]
NO TITLE
☆小太郎さん
ありがとうございます。
今日も風が冷たい一日でした。
鍋が食べたい気分です(^^)
FROM ピクルス 2009.11.06. (Fri) 05:49 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
