2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
なんちゃって広角
以前レストランに行ったとき、席の上の照明に映る自分をトマトが見つけました。
こちらを見ているトマトが取りたくて、必死に呼んでいる母ですが、、、
肝心のトマトはどこかに気を取られ、恥ずかしながらセルフフォトのようになって
しまいました

ウェストフィールド


丸い照明に写り込んだ画が、ちょっとびろーんとしてて面白く好きな一枚なのです。



こちらを↓クリックして下さると、ブログの応援票になります。
/
よろしかったらお帰り前に応援よろしくお願いします
本日はご訪問、ありがとうございました!

2009.11.09 (Mon) 00:47
COMMENT
NO TITLE
なんだかほのぼのして楽しい写真です^^
ピクルスさんのとまとちゃんの気をなんとか
引こうとしている手がいい味出してますね。
FROM バジリコ 2009.11.09. (Mon) 08:24 URL [EDIT]
NO TITLE
超綺麗に写りこんでますね!
初めまして(^^)

随分と雰囲気の良い写真ですね!
パッと見、写り込み写真って分からないですよね!
良い写真です(^^)
FROM 望彩悠正 2009.11.09. (Mon) 18:36 URL [EDIT]
NO TITLE
わ~~素敵にゃ写真!
ピクルスさんすごく写真のセンス良いです~~
あっという間にすごく心に残る写真がたくさんににゃってきましたにゃ~(^^)
FROM ねこにゃん 2009.11.09. (Mon) 20:26 URL [EDIT]
NO TITLE
ハ~~イ!ピクルスさん^^
って応えたくなる素敵な写真ですね☆
私もこんな写真スキスキ!!
これから、あちこちの照明が気になりそう^m^
それにしても、おしゃれな若~いママだわぁ~♪
FROM nanako 2009.11.09. (Mon) 20:59 URL [EDIT]
NO TITLE
綺麗に写りこんでいますね。
しかも片手撮りですね。お見事です。(^o^)
娘さんの表情も良いですね。かわいいです。
FROM ジュウイエ 2009.11.09. (Mon) 22:18 URL [EDIT]
NO TITLE
☆バジリコさん
言い訳をした所で、やっぱりどう見ても「ども~」ってやっている人ですよね(^^; 
子どもは目敏いです。娘が教えてくれなければ、多分気づかなかったと思います。
FROM ピクルス 2009.11.10. (Tue) 01:33 URL [EDIT]
NO TITLE
☆望彩悠正さん
こんにちわ~(^^)
この一枚が唯一自分が写り込んでいる写真なんです。
お褒めの言葉とっても嬉しい!ありがとうございます♪
FROM ピクルス 2009.11.10. (Tue) 01:40 URL [EDIT]
NO TITLE
☆ねこにゃんさん
きゃ~ほめ殺しですね~(^^)
でも素直に嬉しいですっ。お褒めいただきありがとうございます♪
ねこにゃんさんからも沢山の刺激を受けて、これからも頑張りますよ~!
FROM ピクルス 2009.11.10. (Tue) 01:48 URL [EDIT]
NO TITLE
☆nanakoさん
こんにちわ~(^^)
共感してもらえてとっても嬉しいです~。
これからの季節、街の照明が一段と気になりますよね☆
FROM ピクルス 2009.11.10. (Tue) 02:04 URL [EDIT]
NO TITLE
☆ジュウイエさん
片手撮り、、、うーん、普段ではまずしませんが、それだけ必死だったという事で(^^;
皆さんにも気に入っていただけたようで、思い切ってアップして良かったです☆
FROM ピクルス 2009.11.10. (Tue) 02:09 URL [EDIT]
NO TITLE
ピクルスさん、はじめまして! ^^

↓の赤い実、赤い蔦の葉、とっても綺麗です!
白壁だからでしょうか、一層、赤が映えますね。

ピクルスさんの写真を見ていると、
私もデジ一眼が欲しくなります。
FROM yukosohyoh 2009.11.10. (Tue) 04:38 URL [EDIT]
NO TITLE
なんちゃって広角写真ですか♪
とってもステキですね~
自分は鏡や窓があると、何が映ってるか
とっても気になります。
続編も楽しみにしていますね。
FROM 小太郎 2009.11.10. (Tue) 08:56 URL [EDIT]
NO TITLE
こんにちは。
セロリ君が恥ずかしそうにそっとピースぽっい
指してますね~。
ところでワイキキはこの3年ぐらいで
かなり様変わりしてますよ~~。
パラディーソとプチガーリックがつぶれちゃいました。
10年前と比べると本当に同じ地域なの!!って
位に代わってます。
FROM ちゃおこ 2009.11.10. (Tue) 10:42 URL [EDIT]
NO TITLE
☆yukosohyohさん
どうも~(^^)
デジ一、気になるでしょう♪
こちらにいると撮りたい物が沢山ありませんか~?
どうです?yukoさんも!
FROM ピクルス 2009.11.11. (Wed) 02:14 URL [EDIT]
NO TITLE
☆小太郎さん
普段は自分が入らないように気をつけてるんですけど(^^;
小太郎さんの写り込みも是非~♪
FROM ピクルス 2009.11.11. (Wed) 02:18 URL [EDIT]
NO TITLE
☆ちゃおこさん
ハワイは景気の波に弱いですもんね~
きっと私が行ける頃には完全に浦島太郎な状態でしょうね。
最新ハワイ情報も楽しみにしてまーす♪
FROM ピクルス 2009.11.11. (Wed) 02:22 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
