2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
虫目線
地面すれすれから撮ってみると、自分がちっちゃくなったみたいで面白~い


IMG_4630-5.jpg
情熱的なオレンジ色も、花びらが透けるとちょっと印象が柔らかくなりますね。



IMG_4631-5.jpg
脇役の小さな花にも目線を合わせてみたら、ぐっと生き生きして見えました。
なんだか森に迷い込んだような気分。


IMG_4752-5.jpg
今日の空は青いな~



ポチッと押して下さると、やる気倍増!ありがとうございます
   ↓
/



2009.06.04 (Thu) 06:43
天気が良すぎても
いや~、ここ数日澄み渡る晴天に恵まれ、らしからぬ暑さのイギリスです。

バラが撮りたくて公園へ行きましたが、週末でお天気!だけあって人も多かったです。

とまととセロリは夫にまかせ、私はカメラにしばし没頭したのですが、
なかなか納得のいく写真が撮れませんでしたぁ。
日差しが強いといつもそうなのですが。。。お天気過ぎるのは苦手です


Just Joey
IMG_4672-5.jpg
珊瑚のようなピンクが綺麗。


Remember Me
IMG_4692-5.jpg
残念ながらまだ殆どつぼみ。名前が素敵。。。


IMG_4690-5.jpg

つるバラの支柱が、円形に植えられたバラをぐるりと取り囲んでいます。
雰囲気が伝わりますか?

IMG_4677-5.jpg


Typhoon
IMG_4713-5.jpg
粘りましたが、なかなか上手く撮れないので、アンダーにして何とか。

IMG_4715-5.jpg

普通に撮ると花が白くなってしまい、悩んだ一日でした。
でも、やっぱり花を撮るのは楽しい~



ランキングに参加しています。良かったらクリックして応援して下さい
/



2009.06.03 (Wed) 01:48
