2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
「まだかなぁ~」
牛乳のひとり言(^m^)

牛乳配達2



見に来てくれて、どうもありがとう
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2010.05.06 (Thu) 06:26
ロンドン春もよう2
木々が芽吹きだすと、足取りも自然と軽やかに。

水仙4


こんな風にどこでもゴロン。敷物なんてなくてもゴロンです。
ただし、犬の落とし物にはくれぐれも注意すべ~し(笑)

春もよう


小さな黄色い花を沢山付けている木は何だったかしら?
葉っぱがないとまったく分からない。。。

春もよう2


水仙と電話ボックスが撮りたくて。
ロンドンっぽいな(笑)

春もよう3



本日はお越し下さいまして、ありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2010.05.03 (Mon) 01:34
ロンドン春もよう
少々遅くなりましたが、アップしたかったものをいくつか。
寒さが和らぎ、お日様にも恵まれたこの日、水仙が満開を迎えていました。

水仙1


眩い水仙の花畑、小さなリュックを背負ったトマトの成長も同じくらい眩しい。

水仙2


ただ静かにそこに咲いているだけなのに、こんなにも心を躍らせる花々。
レンズを向けずにはいられないです。

水仙3



本日はお越し下さいまして、ありがとうございました
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


2010.05.02 (Sun) 23:14
マチビトキタル

あれから一年。
君が咲くのをずっと楽しみにしていたよ。

桜1

桜2

私の大好きなこの桜。

初めてこの桜を見つけた時は、本当に嬉しくて嬉しくて。
思いもよらなかった、ロンドンでの素敵な出会い。
花が咲く日をとても心待ちにしていました。

桜3


時間の経つのを忘れてときめいていると、しびれを切らしたセロリの声
あ、ごめんごめん

桜5

桜4

桜6

道行く人達に足を止める人はいません。
他の国の人にとっては、桜も「春に咲く美しい花」の一つ、なのでしょうね。きっと。

桜7

桜8


思い入れのある分、今日は枚数が多くなってしまいました。
拙い写真を最後まで見て下さって、どうもありがとう☆



また遊びに来て下さいね
</a
 


2010.04.05 (Mon) 15:56
可愛いお姉さん
散歩の途中で見かけた素敵なお姉さん。

水鳥を撮るつもりが、思わずズームイン


ハイドパーク4


本日のご訪問、誠にありがとうございます。 またお気軽にお立寄下さいませ
</a


2010.04.02 (Fri) 07:26
